ADMIN TITLE LIST


短い短い夏休みが終わった。

色々、あって楽しかったけど
もっと遊びたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大阪に日帰りでジムカーナしたり、
どーそーかいに参加したり、
海で遊んでみたり、
年に2回程しか顔をみない奴と飲んだり。




そんな感じで遊び回ってた為に、blogの更新を忘れてました。w
mixiはそれなりに書いてたんだけど (;・∀・)

さぁ、仕事ガンバローっ(,,゚Д゚)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


土曜は、引越し

日曜は、サーキットへ



体力を使い果たす日々でした(爆)
充実した週末だったけど





そうそう、初ETC体験しました。

サーキットに行く時に

朝、ドキドキしながら
レーンの中へ

ちゃんと20キロまで、速度を落としてw
そしたら、思ったより早くバーが開いた、ちょっと感動w

けど、一緒に行った車にはETCがついてないから
通り過ぎてから、待つはめに(;´Д`)
意味ねーっ

まぁ、通勤割引の恩恵をしっかり受けれたんで
よかったですけどw




最近、かなり暑くなってきたので
会社の人々(先輩&後輩、同期2名)と
ビアガーデンに行ってきました。

↓そんときの様子
びあがーでん


ビールはうまかった、
料理つーか肉はお世辞にもうまいとは言えず(爆)



あとは、ひたすら時間ぎりぎりまでだべる。

話した内容は特別な話ではなかった・・・
愚痴が一番おおかったかも(,,゚д゚)

それでも、楽しかった。

またやりたいな。


ずーっと、買おうと思ってた車のパーツ。


よーやく、買った。




『ETC』
ETC!!!



とりあえず、カードを入れたり出したりして遊んでみる。

すぐ、飽きた(,,゚д゚)


夕方だったので、通勤割引を利用して
高速道路を一区間走ろうかと思ったけど
バカっぽいので止めたw


始めて使うのは8/6のタカスサーキットに行くときの予定

バーとだけは、ケンカしませんように(人-ω-)

テーマ:ETC - ジャンル:車・バイク


ホントは動画をUPしようかと思ったけど
あまりにひどすぎたんで(爆)

止める事に(,,゚д゚)


撮った写真をUPしてごまかしますw

パドック
パドックです。
去年に比べると台数がちょっと少なくてちょっとさみしい。


順番待ち。
並んでます。
管理人は並んでるときが一番緊張するかも。


しるびあ
とりあえず管理人の車です。
かっこよく車を撮れる方法を教えて欲しいw



次こそは、UP出来るような走りをするぞー!!!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しるびあ, All rights reserved.






